鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

なんと!半年経っていました!

2021-02-10 08:26:51 | IMAZ

お久しぶりです。確認すると9月が最後でした。どうしても

SNSが先行してしまい、自分のBlogを放置してしまうとは、、、、

その間11月MILKY MAMA 12月も色々と、、、

コロナは収束しないまま細々と活動していました。

ほぼ観客を入れることもなく(泣)

やっと今年年明ければと思い今月の24日に有観客ライブを

企画しましたが緊急事事態宣言延長で、思ったようなライブは

難しいので苦渋の決断ですが、今回はオンラインライブとしました。

今日の朝フライヤーが出来ました!

実は昨年のIMAZ、 ピカイチの着物イベントも作っていただいた

Iさんのデザインです。本当に素早く制作して

頂き感謝です。素敵でしょ?

 

youtube 楽屋チャンネルからご覧になれます。

今からチャンネル登録をしてリマインダーしておくと

お知らせがあります。今回は投げ銭です。

ミュージシャンや楽屋さん救済のためにどうぞご協力お願いします。

又改めてリアルライブが出来る日が来ることを願っています。

そして、心入れ替え?てBlogも再開しお知らせします。

今後ともよろしくお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿