鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ようこそ、宮野わかなのブログへ!

2020-09-26 10:50:07 | Weblog


ご訪問ありがとうございます!

私の活動スケジュール、今月のお勧めなどをアップしています。

コメント

今後のLIVE ・EVENT 情報!

2020-09-26 10:49:37 | ライブ・ イベント 情報


予約(LIVEによる)お問い合わせ、その他質問などは下記のコメント欄をClick!
メールにて承ります。
         
 
下記に一部詳細アップしました!ご覧ください!

♫ IMAZ Member    宮野わかな(Pf)  安川信彦(Sax)
        内田義範 (Bass) 津島周平(Perc Drums kuchibue )


       
 * 教会 下北沢 ナザレン教会 奏楽
  礼拝は 毎日曜日 11時~12時10分 
 ☆ 生徒さん関連          
 




2020 

《9月》

6  日  教会奏楽 *

20 日  同上

《10月》

4日 教会奏楽 *

18日 同上

《11月》

1日  教会奏楽 * 

NEW ! 29日(日)MILKY MAMAネット配信ライブ決定!

        詳細は近日公開!

コメント (15)

☆ ご無沙汰しています!

2020-09-26 10:27:19 | MILKY MAMA

お久しぶり、ご無沙汰してしまいました。気が付くと秋の気配。

もうすぐで一年終わりですか~!コロナで活動自粛して早半年。

でも、このままでは、、という訳でゆっくりですが活動し始めています。

そしてやっと11月29日 MILKY MAMAのライブ配信が決定しました。

しかも たくさんのサポートメンバーも登場します。お楽しみに!

詳細出来次第アップしますのでよろしくお願いします。

その他私主体関連も企画中です。こちらも少々お待ちください。

 

絶賛 リハーサル中!

コメント

☆ 酷暑

2020-08-19 09:52:13 | 昇わの音絵噺

皆様、いかがお過ごしですか?お盆も夏休みも終わり

今日から通常モードです。我が家ではお墓参りはせず

自宅でお迎え、お見送りをするのでこの期間まず

どこかへ行くというのもなく。何となく終わってしまいました。

近場でもどこか緑や水辺などが恋しいのに。今年は

コロナのせいで、外出もままならずで寂しい限りです。

ちょっと休日を満喫したのはミュージカル系

コンサートを帝国劇場に数十年ぶりに訪れた

ことくらいかな?演目は「ジャージーボーイズ」本編が中止で

急遽コンサートに。次回は本編観たいです。

 

腹ごしらえに?肉です。良い店発見!

後は、東京ステーションギャラリーへ。

 

 

そのあとは仕事でした。

そしてもっぱら趣味の世界。

家にあったドライでアレンジ。

後は最新作です。

 

音楽の方は公の演奏は奏楽のみです。

秋からボチボチ動きます。今週はミルママのリハです。

コロナや熱中症に気遣いながら、あまり無理せずに

過ごしています。皆様もお気をつけて!

コメント

☆7月になりました!

2020-07-02 10:16:40 | Weblog

ここ最近、コロナの感染者が増えていますね。

皆様いかがお過ごしですか?私は通常のレッスンに加え

大人の事情?プライベートで乗り越えなければいけない

案件が押し寄せております。音楽活動は何処へ?

後もう一息でひと山を越えます。でもそのあとにも、、、落ち着いたら

詳細書けるかな?熱中症も心配だし身体ケアも大切ですね。

皆様も気をつけてお過ごしください。

 

 

コメント

☆ ちょっと活発に

2020-06-17 13:38:58 | Weblog
通常のレッスン、教会奏楽 フラワーアレンジ再開
バンドのオンラインミーティング等ちょっと動きが活発になって
きました。しかし、毎日のマスクが苦しい。乗り物は密状態で
かなり疲れます。
コメント

☆ 現場再開でした!

2020-06-11 10:07:50 | レッスン情報
昨日は仕事場復帰第1日め。大手町です。3ヶ月以上ぶりです。
何だか遠い昔に来た場所って感じでした。なんだか不思議。
人出も多いし、戻ってきた感じはありますがまだまだ予断を許せない
状態だという事を忘れなくては。








コメント

☆ 楽器部屋籠りおばさん、今日からレッスン。

2020-06-10 11:43:13 | 昇わの音絵噺
さて、約3ヶ月の自粛機関から今日やっと外仕事です。
まあ、そんな中籠って色々やりました。
自分の使いやすいようにと思いかなり時間がかかりました。
もう一息ですが取り合えず写真と動画を撮りました。今日は写真の一部。

オンラインミーティング、生徒さんの久しぶりの再会も
この部屋からです。

ちょっと生徒さんと遊んでみました。





楽器部屋一部





これ以外もございます~!

コメント

☆ 6月となりました

2020-06-01 11:03:32 | Weblog
緊急事態宣言解除になりました。これにより様々な事が
少しづつ、動き始めています。私のレッスン再開も来週となりました。
この間の連絡が多い事!それとオンライン準備、、、意外にやる事が多くて
あっという間に日が暮れてます。それにしても本当に寝るのがどんどん
早くなり、通常仕事してた仕事時間には寝ている。
大丈夫か私。でもそのせいか、体調は良くなっている気がします。
一時は不安からか、想像コロナ病?時期もありましたが
落ち着いてきました。外演奏に関してはまずはレッスンが落ち着いて
からと思っています。バンドミーティングもオンラインでやって
見たら意外にしっかり出来ました。まさかの事態でどうなるかと
思いましたが、悪い事ばかりではないですね。
色々体験出来ました。コロナが終息したわけではないので
まだまだ、気を許さず色々と取り組んでいきます
コメント

☆少しづつ、、、

2020-05-19 08:40:24 | Weblog
一昨日、2か月ぶりに電車に乗りました。
今まで不要不急の外出を控えてましたが、
少しづつ社会復帰をしようと思い、教会の奏楽を再開し
久しぶりに家以外で演奏しました。
教会と言う空間は本当に天上も高く清々しい気持ちになります。
教会にはほとんど人がいなくてオンラインでも行われています。
私は31日にも奏楽します。。
オンラインに関しては又お知らせしたいと
思いますので興味のある方はご覧ください。

さて、在宅で仕事をしている息子の近況です。(本当のStay Home)
明日からETVの赤ちゃん番組です。
作詞 振り付けはラッキー池田さん。
まず、お子様がいないと見ない番組ですが音楽はダンスミュージック
らしいので、よろしかったご覧ください。



杉山清貴さんのニューアルバム「Rainbow Planet」
タイトル曲の作編曲しています。作詞は大御所 売野雅勇さん。
素敵な曲満載です。お勧めです!
赤ちゃんから大人(お年寄りも?)躍らせると頑張っています。(笑)



私も早く活動再開してお知らせしたいと思います。strong>
コメント