鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

 今年はあとこの2本です!

2016-11-16 12:09:03 | ライブ・ イベント 情報
さて今年も残り少なくなってきました。
本当に早い!
通常のレッスン業務以外のライブはわずか?
二本のみです。実は家関係などで来年は積極的な
活動が出来るかなという感じです。それでもやりたいことは
色々ありますので、数は少ないと思いますが
細々と続けて行きたいと思います。

11月は5か月振りに IMAZ! 通常のライブは2月でした。
やっぱりこのバンドで閉めたいと思いクリスマスに
と思っていましたが、スケジュールが合わず11月29日に。
(いい肉の日)JESSE JAMES はステーキの美味しいお店
なんです。早い目だけどクリスマスソングも考えています。
美味しい食事と少し早めのクリスマスはいかがでしょうか?



もう一つは、12月11日(日)ミルママせっちゃんとのユニット
MOOVと昇わの音絵噺のコラボパーティーを致します。
実はReading Cafeに初めて登場した時に不安なので
せっちゃんにお願いしたのです。今回はMOOVとして前半戦
ミニライブ、後半は赤星さんの朗読とせっちゃんにも参加して
頂いて、楽しい事考えています。
少人数しか入れないのでお早めにご予約を!
11月 12月 お待ちしています。(共にこちらのコメント欄で予約可能です)

コメント

 冬の気配

2016-11-10 09:49:04 | Weblog
11月になりましたね~秋よりも冬の気配を感じる今日この頃です。

11月に入って、イベント仕込み→3.4秋田旅行(一泊)5レッスン 6日立川Super LIVE本番
さて、やっと休みというところでびっくりポンの出来事。(家の事です)
ゆっくりの休日が飛んでしまいました!人生楽ありゃ苦もあるさ~
旅行でのんびりできたのが救いです。

これからはイベントライブも少なく、ゆっくり過ごせそうです。
今週はいっぱい人に会うでしょう週間です。
でもすべて遊びだけでなく打ち合わせなども多いのです。
最大の課題は家事!これを制覇しなければ。(笑)
コメント