鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

 甲府 桜座 !楽しみ!

2017-09-21 15:44:25 | 昇わの音絵噺
今日も陽射し強く、秋ってこんなに暑かったかな?と思う日です。
明日はいよいよ、甲府桜座。甲府での公演も初めてだし、、桜座も、、、
全てが初めてってワクワクします。ゲーテ座のためにアレンジした
『大正ノスタルジア』のアレンジも又少し変えました。
お近くの方、ぜひいらして下さい。


翌日はミルママのリハ。ゲストKanaさんをお迎えします。
色々と続きますので、バテないように体調整えて行きます。


よろしくお願いします!!!

コメント

ご無沙汰ばかりで、、、(言い訳満載)

2017-09-17 00:34:54 | Weblog
ご無沙汰しています。9月も半ばのアップになりました。
様々なライブやその仕込みなどで日々追われています。
今までの振り返りは、年末の今年一年のトピックになりそうです。
生徒さんイベントや講座準備も佳境に入っております。
どれも大切な作業。その仕込みで一日があっという間です。
本当に一日が早い。来年の話も色々とあり、、、
自分のキャパが少ないので追いつくだけでやっとなんです。

でも、こういう事に追われているのは幸せだと思います。
日々感謝です。色々と乗り越えて時間が出来たらブログも充実させたい!
常に思っております。豆にアップ出来ないですが、、
見捨てないでチェックをお願いします
文字だけだどつまらないので、、、
今年の夏休み下田の素晴らしいギャラリー写真を一部公開。
『浜田澄子』個展@座禅cafeです。
素晴らしかったので、詳細レポで紹介したかったのですが、、、未だ出来ず(泣)


-->
コメント