鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

写真付きでDanceアップ!

2012-04-25 11:12:18 | Blog Ranking
さて、本日は写真付きでアップ!会場は広い~
調布グリーンホール(大)キャパが1300位あるようです。

舞台づくりが始まって・・・
当日弾いたピアノのセッティング。これが大変そうでした。
スタッフの皆さまありがとうございました。

楽屋はユニットバス付きの広いお部屋~
ステージ写真は勝手に撮れないので・・・皆さんのエネルギッシュ
な踊り、可愛いリトルダンサーたちの踊り。
初めて生の音とやる試み。私とけんじさんとダンサーのコラボでした。
海外の振付家のBenny氏の振り付けは面白かった竹内さんの踊りも
素晴らしい表現でした。
そしてラスト。何と内藤さんは数か月前に骨折したので
どうなるかと思いましたが座って上半身のみでの踊り。
尺八松本さんとのコラボ。水 すい~手の表現の美しさ
そこに水の流れを感じました。さすがです。

終わって記念撮影!

一番右はけんじさんのお友達。韓国チャンゴ奏者のチェさん。
凄い顔合わせショット!又新たに何かやってみたくなりますね。

そして頂いたお花。

今我が家で良い匂いさせながら春を感じさせて
くれています。出演者 スタッフの皆さまお疲れ様でした。
又やりたいな~!
おっと!実はこの楽曲はレコーディングし早くも来月13日に
お披露目されます。これも又お知らせしますね。

そして次は・・・I.M PROJECTですよ~~!!