僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

帰宅中にて

2006年05月21日 | 雑文日記


結局みんな一人だっって、僕も一人なんだって、当たり前でもそうやって思ってる今の自分はとってもカナシイ生き物に思えてくる。

何かを何かで埋めようってあれやこれや考えてみたけど、うまい考えが浮かばない。なんだか空っぽになった自分に音楽をあてながら、なんだかんだでもうすぐ家に着きます。


本日の帰宅ソング:音速ライン「風景描写」


【ジーザス】とはキリストの事らしいです。

2006年05月21日 | 雑文日記


ふい~只今入浴中で御座います。どーも初心者ひろデス。早くも逆上せちまいそうですが、あたしゃ自慢じゃないですが風呂でよく寝ちまうことがあってブクブクしながら目覚める時もしばしば。風呂にマンガを持ち込んで浸かりながら読んでて気がつけば本まで入浴してたことなんかもありやす。次の日乾かしてみてもパリンパリンになっちまう事もありました。カムバック!ワンピース!
(〒_〒)

しかし便利な時代だ。風呂入りながらブログ更新できるなんてね。ケータイ文字打ちがちょっとつらいけど。キーボード上がりには。

ダ・ビンチコードの謎番組、ちょっと見入ってました。映画も見たくなったな~なんか。でもアレっすよね~、真実を求めて仮にそれが今までの説やら何やらを大きく変えてしまうようなことだったりするのは、ホントすごい事だけど、今までそれを信じてきた人だったり疑ってない人達への影響を考えると、それはもう訳わかんなくなるっていうか、まず受け入れる受け入れないって話の前にまだもう一個大切なものがあるみたいな、、そう考えると何だか正しい事にもかかわらずそこに罪があるような、な~んかおかしな感じになる。人それぞれの解釈にもよるから答えが一つでない事があって、でもとにかく、歴史って大切なんだなぁなんて、思いますよね。何を信じるか、与えられたモノばかりが正しいわけではないが、知らぬが仏という言葉もあり、いや、1三十路前の逆上せかけのおっさんの戯言でした。


いかん、休息を…
(´Д`)=з