僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【サナギのように包まって】本日誕生。

2006年10月21日 | 雑文日記
【サナギのように包まって】本日誕生。




何がって?カップルが誕生します。・・・厳密に言えば、もう既に籍は入れてるんでしょうが、今晩結婚式があるんです。行ってきます。


写真は「サナギ」ではなく「サナギに見える葉っぱ」です。擬似?
今日も天気良さそうですね。朝は霧に包まれて寒いですが・・・。

【GREEN-LEAF】朝起きたら「おはよう」

2006年10月17日 | 雑文日記
GREEN-LEAF




季節は秋。もうすぐ見慣れた山々が色づき、まるで恋をしているかのように化粧を始める。だからだろうか・・・。そんな彼らを見て僕も何故かドキドキする。誰かの真剣な眼差しを目にすると、それに入り込んでしまう自分がたまにいる。僕は何がしたいんだろう。



GREEN-LEAF



そんな秋特有の準備を進める山々を尻目に、庭の草木は初夏の如く若々しい緑を輝かせていた。彼らから生命の息吹が感じられてきそうだ。若さ故の躍動。季節は秋だというのに。いや、何も固執することはない。今の精一杯。それぞれの鼓動。それぞれの目的。それぞれの道。選ぶのは彼らで僕ではない。


【赤と黄色】情熱と嫉妬

2006年10月16日 | 花時観察
赤:情熱


運転中に目を奪われた、その赤い花は今の季節にそぐわないかもしれないけれど、とても存在感があって、僕を引き止めてくれました。だから君をパチリと写真に撮って、今日の出会いの思い出を家に持ち帰ったのです。


黄色:嫉妬



そっと草陰に隠れて、いつかの機会を伺っている君。ようやく探し出せたのか、あのまま気付かなければよかったのか、君と僕が出会った理由は、今は忘れることにしよう。さよなら三角・・・また来て四角。狙いを定めて写真を一枚。

【晴れた日の空の下】僕は想ふ。

2006年10月15日 | 花時観察
【晴れた日の空の下】僕は想ふ。




キミから「好き」って言葉を聞きたくて
僕はキミに「好き」だって伝えてるんだ
おかしいくらいに・・・ 哀しいくらいに・・・



【晴れた日の空の下】僕は想ふ。



声だけでも繋がっていたい そう思う事も多いけれど
君の向こう側から聞こえてくる声は遠い世界のようだ
そっちの世界には行けない でも サヨナラは消えない

【☆colorバトン☆】なるものをやってみた。

2006年10月14日 | 空蝉癒色
【☆colorバトン☆】なるものをやってみた。



(↑僕って、こんな『青』に当てはまるそうです。)


そこで、ぁゆみさんからのバトンだyo~☆  


Q1.好きな色は?
→黒・白・藍青・紺灰(服にこの色が多い)

Q2.嫌いな色は?
→派手色(嫌いっつーか苦手・・・)

Q3.携帯の色は?
→黒(auのG'zOne:防水が決め手^^)

Q4.心の色は?
→・・・薄暗ぁい(これって色かな?^^;)

Q5.次の色に当てはまる人にバトンタッチ♪
赤 青 オレンジ ピンク 黄色 白
(↑バトンタッチって、僕的に強制はしません^^)

→青:tetra018さん、栞さん

→オレンジ:ukiki_kumiさん

→ピンク:spinyroseさん

→黄色:hiikoさん

→白:momoさん、みぃきちさん、i_nosatoさん



・・・ん、ちょっと書き過ぎたか?σ(^◇^;)
というか、無い色もありますからぁあぁああぁぁぁ・・・。



↓写真は先週の空模様♪
なんか雲とかスーイスイっとした空でした☆

先週の空模様

やっぱココきたよ

2006年10月07日 | 雑文日記


忘れてたゎ
10月10日は天下一品の日で、ラーメン無料券もらえたのに~


去年・一昨年は戴いたのだが~

(・_・;)


とりあえず今日はB定餃子いってます。
o(^-^)o


どうにも腹が減ったので~

2006年10月02日 | 雑文日記

空は飛ばないが、未確認飛行物体の旨塩を食べとります。

見た目、麺が茹で上がっただけみたく見えるけど完成。

味も一瞬しないかな?と思ってると、あとからピリッと来やがります。

あっさりした焼きそば?とでも言えばいいのだろうか?

機会があればお試しあれ!
(^-^)/