僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【☆colorバトン☆】なるものをやってみた。

2006年10月14日 | 空蝉癒色
【☆colorバトン☆】なるものをやってみた。



(↑僕って、こんな『青』に当てはまるそうです。)


そこで、ぁゆみさんからのバトンだyo~☆  


Q1.好きな色は?
→黒・白・藍青・紺灰(服にこの色が多い)

Q2.嫌いな色は?
→派手色(嫌いっつーか苦手・・・)

Q3.携帯の色は?
→黒(auのG'zOne:防水が決め手^^)

Q4.心の色は?
→・・・薄暗ぁい(これって色かな?^^;)

Q5.次の色に当てはまる人にバトンタッチ♪
赤 青 オレンジ ピンク 黄色 白
(↑バトンタッチって、僕的に強制はしません^^)

→青:tetra018さん、栞さん

→オレンジ:ukiki_kumiさん

→ピンク:spinyroseさん

→黄色:hiikoさん

→白:momoさん、みぃきちさん、i_nosatoさん



・・・ん、ちょっと書き過ぎたか?σ(^◇^;)
というか、無い色もありますからぁあぁああぁぁぁ・・・。



↓写真は先週の空模様♪
なんか雲とかスーイスイっとした空でした☆

先週の空模様

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (spiny)
2006-10-14 22:01:30
私ピンク担当ですか?

というよりそんなイメージなんかしら(笑)

来週あたりのネタにもらっていきま~~す。
返信する
にゃはは^^ (初心者ひろ)
2006-10-15 07:53:08
> spinyさん



よろしゅうお願いいたしまぁす。^^

なんか真ピンクよりもちょっと落ち着いた、ちょうど光に透かして見えるコスモスの花びら・・・っぽい印象があるんです。・・・わかりにくいかも、すんません。^^;



さっき調べたピンクの印象:



<イメージ>

優しさ、穏やか、幸福など



<雰囲気>

にぎやかな、女性的、優美な、かわいらしい、穏やかな

返信する
「初」です。 (tetra018)
2006-10-15 09:11:04
やった・・・初めて強制バトンじゃない・・・

今までずっと強制バトンな私・・・



ありがたくやらさせて頂きたく思います!!



・・・・回す人は6人も居ませんけどね・・・

ま、いっか。
返信する
Unknown (早春譜)
2006-10-15 13:24:26
高知の空ですか、きれいですね

高知に帰りたくなりました。
返信する
てぇえい♪ (初心者ひろ)
2006-10-15 14:22:06
> tetra018さん



え?いいんですか?言い方に強制力を少し和らいでいる「バトンタッチ」って事ですが、意味というか、結局はほぼ一緒のような気が・・・。すいません。^^;



こういうバトンって、あれですね、子孫繁栄が義務な雄♂のような・・・後世に生き残る為にはある程度強制力が必要だから、とか。バトンを作った製作者(親または神?)の心境とすれば、そういう考えが無意識にでも浮かんでしまうのかも。



まぁ、バトンの強制を理由に浮気はないでしょうが・・・。





> 早春譜さん



ども☆こんにちわ。^^

高知の空と言えば、そうです。田舎方面です。

一枚目は雲ひとつ無い空を・・・

二枚目は一面ぜんぶこんな伸びやかな雲だった空を・・・



地元が高知県の方ですか?

今はどちらに住んでいらっしゃるんですか?

返信する
にゃは(≧ω≦) (ぁゅみ)
2006-10-15 17:19:38
バトンゃってくれてぁりがとぅござぃます(ou∨uo)☆彡



好きな色=服の色って分かります(o^冖^o)

たまにゎ違う色にも挑戦しよぅと思う今日この頃です(。・ω・。)笑〃
返信する
あはヽ(´▽`) (初心者ひろ)
2006-10-15 18:30:14
> ぁゅみさん



そう、違う色にも挑戦しないとねぇ。

でも服選んで買ってみたら、あれ?似たようなの持ってんジャン・・・orzみたいな、、そんなこともあります。僕なんか。



でも落ち着くんだよなぁ。きっと。服そのものが僕に似合ってないってのは置いといて、とりあえず落ち着く。σ(^◇^;)

返信する