僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【ジーザス】とはキリストの事らしいです。

2006年05月21日 | 雑文日記


ふい~只今入浴中で御座います。どーも初心者ひろデス。早くも逆上せちまいそうですが、あたしゃ自慢じゃないですが風呂でよく寝ちまうことがあってブクブクしながら目覚める時もしばしば。風呂にマンガを持ち込んで浸かりながら読んでて気がつけば本まで入浴してたことなんかもありやす。次の日乾かしてみてもパリンパリンになっちまう事もありました。カムバック!ワンピース!
(〒_〒)

しかし便利な時代だ。風呂入りながらブログ更新できるなんてね。ケータイ文字打ちがちょっとつらいけど。キーボード上がりには。

ダ・ビンチコードの謎番組、ちょっと見入ってました。映画も見たくなったな~なんか。でもアレっすよね~、真実を求めて仮にそれが今までの説やら何やらを大きく変えてしまうようなことだったりするのは、ホントすごい事だけど、今までそれを信じてきた人だったり疑ってない人達への影響を考えると、それはもう訳わかんなくなるっていうか、まず受け入れる受け入れないって話の前にまだもう一個大切なものがあるみたいな、、そう考えると何だか正しい事にもかかわらずそこに罪があるような、な~んかおかしな感じになる。人それぞれの解釈にもよるから答えが一つでない事があって、でもとにかく、歴史って大切なんだなぁなんて、思いますよね。何を信じるか、与えられたモノばかりが正しいわけではないが、知らぬが仏という言葉もあり、いや、1三十路前の逆上せかけのおっさんの戯言でした。


いかん、休息を…
(´Д`)=з


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオナルドとダヴィンチ (hiiko.)
2006-05-22 01:02:37
あたしも観てたよー、感心したと同時に感動したさぁ。

凄いね、3D。

凄いね、修復技術。

凄いね、ダヴィンチの脳みそ。

何もかもが凄すぎて頭かかえちゃったさぁ。



実際に「最後の晩餐」も「モナリザ」も死ぬまでに見れたら幸せだろぅなぁー。



しっかし、入浴シーンとは...それにも凄さを感じたょ。
返信する
パトラッシュ・・・ (初心者ひろ)
2006-05-22 15:40:19
> hiiko.さん



入浴シーンとはいうものの、足しか写っておりません。しかもおっさんの足。



「高知名物おっさんの足」

そんなものはないけれどもサ。



(^_^;)
返信する