せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

あんたは一度でも、

2007-10-08 18:34:12 | ネタ張


「人を愛したことがある?」


元は「散三龍華(仮)」の沖田のせりふ。
・・・の予定だったもの(オイィィ
散三龍華(名前)に向かっての問いかけだったはず。
分岐モノだったんですよね確か。沖田と高杉と銀?
どっちかっていうと、生か死かみたいですけどね。
沖田だと内通っていう罪名で笑って粛清されるし、
高杉だとナチュラルに殺されます(お前が殺されろ
銀・・っていうか万事屋edだと、銀時恐怖症(殴
が、紅桜事件で完治して、高杉との縁を切って(殴Ⅱ
真撰組を抜けて万事屋の方に入って・・だったと。
てか散三龍華書かなきゃ・・・(今更!


リボーン系の話。
セッタンタセッテの声がデカイマフィアランキング。
此処に宣言します(せんでええがな


私は絶対にスクアーロより声がでかい(黙れ


間違いない。ていうかボスの鼓膜破れる自信がある(∑
スクアーロの鼓膜だってなんのその。
私は鼓膜クラッシャーだ(何かが激しく違う
・・・、桐たん(∑)友達でいてくれてありがとう・・(ほろ

あと「とある休日の物語」と長編をリンクさせよーかな、と。
ていうかなんかいい台詞が浮かんだんだよねえー。
「空がなくて、天気なんて存在できると思う?」って。
まあ、

つまり十年後の話ですが(死ねばいいと思うよお前

・・なんで黒曜編とかじゃないの・・・(しくしく(キモ!


小説の話。
最近はなんか純愛小説みたいのが浮かんでます。
「焼け野ヶ原」っていうタイトルにしよーと
思ってるんですけど・・書きたくない(ちょ
なんか、大切な人が帰ってこなかった主人公は、
小高い緑生い茂る丘の上に立てた小さな家に
火を放って自殺するんです。ありがち(何
・・てか起承転結の結だけじゃわかりませんね(笑
そんな場面に使いたい文章のメモ。
「私が放った火はうねりながら、二人の思い出を燃やしてゆきました。けれどそれは目の奥の幻で、ほんとうは貴方様が微笑みながら手を差し伸べて下さっているのではと思うのです。そうして私はその手をとって、貴方様と同じように微笑みながら、いつかと同じようにどこか遠くへといけるのではと思うのです。目の奥にゆらめく炎は私の目の前まで迫ってきました。」
 ( 中 途 半 端 ! ) 

あとは買った本の感想。5千円も出てゆきました(泣
でも後悔はしてません。面白かったから(・・・

・"文学少女"シリーズ
「~道化」は面白かったけどその他がイマイチ。
でも全部買ったけどね。続きが気になるから。
流人はかっこいいけどうざいわあ(お前が な!
千愛は私に一番似てると想う。でも私と違ってかぁいい。
そして何より遠子先輩、ね!大好きだ!かわいい!
物語を食べるって・・・私のも食べて・・!(腹下すわ

・鳥籠荘の今日も眠たい住人達
さすがに新人賞をとった人ってだけあって質が違った。
とりあえず、主人公がヌードモデルってのは吃驚した。
いやでも・・・由起くんかっこいいなーヘンタイだけど(笑
変人どころかヘンタイだけど。・・・まあ、恋は盲目?(違!
いやでもやっぱ、よっしーかっこいいよ(∑誰








ローレンは世界に絶望して死んだんだと思う(∑何!