せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

きえていく

2010-06-09 04:49:27 | ネタ張
たとえばわたしは貴方と手を繋ぎたいです
でも、わたしにはその手がありません
それならわたしは貴方を腕で抱き締めます
でも、わたしにはその腕がありません
それならわたしは貴方と背中を触れたいです
でも、わたしにはその背がありません
それならわたしは貴方の隣を足で踏みしめます
でも、わたしにはその足がありません
それならわたしは貴方を瞳に映します
でも、わたしにはその目がありません
それならわたしは貴方の香りを鼻で感じます
でも、わたしにはその鼻がありません
それならわたしは貴方と唇を触れ合わせます
でも、わたしにはその唇がありません

それなら、わたしは貴方をこの心で愛します
でも、その心がないとしたら?

それでも愛します
手も腕も背も足も目も鼻も唇も全て失ったとしても
それでも、愛するのです

全てなくしても、わたしは貴方を存在全てで愛します
でも、その存在が無いとしたら?

…それはもう、わたしではありません

だから、ねぇ、そういうことなのです
わたしは何があろうと貴方を愛していますよ
だから、ねぇ、そういうことなのです
そういう、ことなのですよ