せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

パンプキン! - ジャックの健闘

2009-04-06 11:46:01 | ネタ張
「ぃぃいやっほー!!」

「あああ!エテさまぁぁ走らないでくださいぃぃ!」

「ジャック…野菜ジュース…」

「厨房へ行けばいくらでもありますから…あ、ユーリィさま!」

「おばけかぼちゃが、話しかけんなよッ」

「…。…グス」

「ジャック、手伝おうか?大丈夫?」

「ああっイヴェールさま!そんな恐れ多い!」

「気にしないで、あとでエテはお仕置きしとくから」

ガラガラガシャーン!!
「きゃっほー!!」

「「………」」

「…イヴェールさまはお気になさらず、あちらへ…」

「うん、ありがとう…悲鳴が聞こえても絶対に部屋はのぞかないでね」

「は、は、はい!かしこまりました!!」

(ちょんちょん)

「? …プリマヴェーラさま!お茶ですか」

(こく)

「かしこまりました、いますぐお持ちいたしますー」

「なるべく早くしろよ、エテが突撃してくる前に」

「ああ、ええと、エテさまはイヴェールさまが…」

「…ならいい、プリムに代わる」

「とにかくはやくお持ちしますね」

(こくこく)


「ジャーックーぅ」

「今行きますから、フォレッタさま!」


―――
(ジャックの健闘)
そんなおばけかぼちゃの日常。

ギャグ路線のときは会話だけというのもいいかも。
それにしても主人公でもないのに初めが彼とはw