せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ネタばっかかく

2010-05-07 22:43:37 | ネタ張
よ!

苦さしか残らない(すき、すき、すき、…うそつき)
やさしいうた(否定しないで嫌わないで/肯定しないし好かないし)
しなないでいきないでころさないで(このままでいて)
きみさえしねば(どうしようもない虚無感の行き場所)
こっちを見ないで(きらわれるならむかんけいのまましなせて)
そこが終わりだとしたら(道のりがどんなに幸福だろうと駆けて行くよ、その末路まで)
欺瞞
私の居ない朝(私が生まれなかった世界では)
そこにあるもの(底に在る者/其処に在る物)
ゆびきりげんまん(はじめからやぶるため)


密やかな絶叫