せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

パンプキン!

2009-04-03 03:40:28 | ネタ張
3XXX年。
第X次世界大戦。兵器は主に核ミサイルが使われるようになった時代だった。
某国の放った核ミサイルは世界中に甚大なダメージを与え、地球を酷く汚染。作物もロクに育たぬ不毛の土地となった地球に見切りを付け、人間は密かに移住計画の進められていた月へと移り去った。
けれどそれは、ほんの一部の話。大多数の人間には月へ移り住む資金などなかったし、何よりそのシステムすら整っていない。そんな状態で月へと移り住めたのはごく僅かな、世界各国の重鎮や金持ちだけだった。

それから地球は荒れ、たくさんの暴動や喧嘩や怪奇現象が起こりました。人間も地球に適応すべく進化を遂げたのですが、少しばかりおかしな人間ばかりです。
血の嫌いな吸血鬼、月を見ると人間になる狼男、魔法の使えない魔法使い。そんな人たちの集まる大東亜国東京都渋谷自治区は年中無休でハロウィンパーティー状態。
渋谷自治区は変人たちが屯する楽しいスラム街なのです。めでたしめでたし。


「…ってそんなワケあるかぁああ!!」

―――
(パンプキン!)
恐ろしくて楽しくて、危険で平和な楽しい世界。
あなたもすこし、覗いてみませんか?


設定がムチャクチャなのは仕様です←