初鹿 史典の熟成を楽しむ!

【第1668回】冥利に尽きるお言葉

昨日は山梨県は上野原市のお客様

のお引渡しでした。


こちらのお客様とは一昨年前の

11月中旬出会いました。


心を込めた接客というスタンスは

勿論でしたが、お客様曰く、素敵な出会い

だったとの事。



ネームバリューより、信頼できる会社に焦点を

あて住宅会社の検討をされており、

本物素材を扱う会社でありながら

もりぞうという聞きなれない名前が

帰宅後のHP検索欲求喚起に

つながったとのことです。


私自身、思っていることは建物が完成する過程

において、お客様の満足度が徐々に

高くなっていく事が理想です。 

その意味において毎日のように

現場に足を運ばれたこちらのお客様が、最後に

「本当のもりぞうファンになりました!」 

というこの上ない誉め言葉は、冥利に尽きる

掛けがえのないものです。


これから、都内においても同じような

言葉を頂けるよう精進してまいります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事