3日もあれば、端から端まで調べ
られると思います。
逆を返すと何かを隠して情報発信を
するという事は、調べる側からすると
違和感しかないという事になります。
今会社の情報発信としての在り方は
すべてをさらけ出すという時代に入りました。。
その情報をみて、判断される方は2020年
には8割を超えるといわれており、情報発信
のスタンスが数年前とガラッと変わりつつ
あります。
このような中で、本質的なブランディング
を行うという事は、本質的なものに会社が
どれだけ本気になっているかという点が大きな
要素になると思うのです。
原理原則に則り会社の方向性を確認していく...
大切なことです^^
最新の画像もっと見る
最近の「価値観」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事