放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

なんか時間ばかり過ぎていく

2024-05-29 18:08:00 | グルメ
今朝も朝散歩でおにぎり調達して、3日目のバナナで朝ごはん。



しらすと明太子マヨネーズ。いずれも30円引き。
そして、今日で3日目のバナナ。ちょっと皮に色が出てきたな。やはり新鮮なうちに家族で分けあったほうがいいか。


今日午前中は家でいろいろやってまして。そのままお昼ごはんに突入してしまって。



サッポロ一番みそのカップラーメン。サッポロ一番どんぶりというらしいが。


よく見たら「新」と書いてある。新しくなったの?
北海道に新札幌って駅あったな。出張で新札幌のホテルに泊まったことがある。しょうもないこと思い出した。




カップラーメンに冷食野菜とつくねいれて、お昼ごはんはカップラーメンアレンジ。


ちょっと食生活どうなんだろって。
何となく時間ばかりが過ぎていくような。
なんか刺激がないと。面白いことないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日になった | トップ | いろいろ考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事