放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

サラサモクレンというのか

2020-03-11 13:45:59 | 日記
今日の横浜は最高気温20℃らしい。確かに暖かい。


天気も良いし、ちょっと久しぶりに横浜美術館前にやってきたら。





先週はこんな感じ、まだ開花といった状態だった。


今日はもう満開だね。






桜じゃないけど。いよいよ春だね。


あまり花とか木は詳しくないもので、やはり写真撮っている人に聞いてみようかと思ったけど、「横浜美術館 ピンクの花」で検索したら、誰かのブログが出てきた。





サラサモクレンというらしい。


ちょっと元気が出た。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり落ち着かないな | トップ | 一足早く陽光桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事