放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

やはり落ち着かないな

2020-03-10 13:54:38 | 日記
今日は「満員電車 条件合えば感染要因」なんてニュース出ている。満員電車は気にならないといえば嘘になる。


一昨日の日曜日は早めに寝たんだけど。午前1時頃に目が覚めてしまって、それからどうしても眠れない。休み明けは緊張しているのかね。







「感染は持ちこたえている」という専門家会議で出ているようだが。そうあってほしいもんだ。


今日は雨。昼休みも会社に閉じこもって、本日の昼サラダはお決まりブロッコリー、トマト、ポテトに煮豆で。楽しみが少ないと妙なこと始める。ワサビで野菜食べるのけっこう気に入った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだ | トップ | サラサモクレンというのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事