放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

生きているって感じかな

2019-07-01 21:27:19 | 日記
昨日は久しぶりにトレーニングに行って汗を流した。トレーニングから一日たって、やはり身体が軽くなっているのがわかる。



軽くって、単に体重がではなくて、それなりに筋トレやったから動きが良くなったということだ。生きているという感じだな。




体重測定も久しぶりにやったけど。なんと53.3Kgだった。ここまできたかという感じ。ちょっと驚いたね。まあ、痩せようとしているわけだから。




体調に異変はない。とりあえず生きている。








今週末にアメリカに行ってしまう中国出身の友と再開できるまで生きなきゃ。




さよならは中国語で「再見」。また会いましょうだからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月だね | トップ | 一時の別れ、でもまた会える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事