放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

昨日の話になりますが

2022-08-16 22:13:00 | 日記
昨日は都内で夏休みを少しだけ楽しんだ。


帰りはのんびり小田急ロマンスカー。





夏休み。例年ならもっと混んでいるのだろう。埋まっているのは窓際の席だけのようだ。





代々木上原にあるモスク。東京ジャーミイ。停車している電車に邪魔されて少しだけしか写らなかったけど。都内で味わえるイスラム文化。





そして、多摩川に沈む太陽。なかなかいい感じ。


少しだけ旅行気分。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーションブルーも閉店か | トップ | ミニライブとサイン会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代々木上原に (hirorin)
2022-08-16 21:21:39
モスクあるんですね。
知らなかった~
見たかったな。
神戸のモスクは、知ってるんですが。
代々木上原は、一度だけ降りたことあります。
古賀政男記念館を通り過ぎて駒場の方まで行きました。
返信する
Unknown (fangjia)
2022-08-16 21:39:45
モスクがあるんですよ。見学自由でなかなかいいところです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事