放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

ミニライブとサイン会

2022-08-17 20:58:00 | ライブ
日曜日まで続く夏休み。今日はデビューからずっと応援しているミュージシャンのニュースアルバム発売記念のミニライブ&サイン会に行ってきた。


場所は埼玉の越谷レイクタウン。近くではないので、どうしようかと思っていたけど。今日は予定もないし。


当然だけど、ミニライブは誰でも聴くことはできるが、その場でCDを買わないとサインはしてもらえないわけで。既にDVD付きCDを購入しちゃっているのだが、せっかく行ったのでCD通常版を新たに買ってサイン会参加券を入手。






ミニライブは見事です。デビューから20年以上経過して、さらに迫力を増しております。ライブ後にサインと軽くひとこと会話を。


このために片道2時間。レイクタウンのアウトレットモールは何だかんだ人も多く、コロナもあるのですぐに退散しました。






今日も新宿駅から小田急ロマンスカー。そのまえにピール。1台見送って、次のロマンスカーで帰る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の話になりますが | トップ | 夏休みひとり飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事