放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

モーションブルーも閉店か

2022-08-15 19:47:56 | 日記
横浜赤レンガ倉庫のライブレストラン。モーションブルー横浜も閉店するようだ。ここはよく行きましたね。





でも調べたらライブ聴きに行ったのは10年前のケイコリーさんが最後だったな。そんなに行っていなかったか。




良く通ったライブレストランがなくなるのは寂しいね。これも時代か。





ライブではなかったけど、モーションブルー自体は一年前に友と食事に行ったのが最後。食事も美味しいんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンカナヘビ来た | トップ | 昨日の話になりますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事