放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

から好しで蕎麦

2022-10-14 21:54:00 | グルメ
小雨降るなか、お昼ごはんは近所の「から好し」へ。近所と言いながら2年ぶりなんだけと。。「から好し」はもともとから揚げだけど新メニューが次々できて、今はカツ丼、とんかつ定食、親子丼もあって選択の範囲が増えた。


今回の目当てはこれです。石臼挽き蕎麦!




前から気になっていた。やっとだな。
選べるミニ丼とのセットで、親子丼も捨てがたかったが、今朝も玉子はしっかり食べていたので、今回はネギトロ丼にした。




ネギトロ丼も久しぶりだ。


そして蕎麦。石臼挽きとか詳しいこと、味の違いとかはわからないが、これは本格的な蕎麦だ!これはいける!
うーんそば湯があったらもっといいんだけど。そうはいかないんだろうな。


ミニ丼とセットで750円は満足です。蕎麦はまた食べたいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断終わり | トップ | またまた松屋でお昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事