放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

またまた松屋でお昼ごはん

2022-10-15 22:29:00 | グルメ
健康診断も終わったし、この週末くらいはすっきりした気分で飲みに行こう。昨夜急遽悪友を誘って飲み会決まり。


その前に昼間は買い出し。渡された買い物メモに「刺身盛り合わせ」。飲みに行く人はほっといて家族だけで食べるそうだ。まあいいか。


その前にお昼ごはん。また松屋に寄った。「ネギ塩豚焼肉丼」いつの間にか知らないメニューができているね。





さっそくいただく。薄切りだけどけっこう肉たっぷり。なかなかいいじゃない。でも前に厚切り焼肉のようなものを食べた気もするな。こっちのほうがいいかな。昔は鶏肉、最近はすっかり豚肉好きになったな。牛丼とか牛めしより豚がいい。そりゃ高級和牛なんかとは比較にならないが。


夜の飲み会の報告は機会があれば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から好しで蕎麦 | トップ | お昼ごはんは中華弁当で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事