放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

健康診断終わり

2022-10-13 19:38:00 | グルメ
朝から横浜で健康診断。早く行ったので順調に進んで早く終わりそうだ。と思ったら最後の胃部レントゲンで足止め。


なんかバリウムがどうのこうので自分の前の人がやたら時間がかかっている。しまいにはいったん保留でしばらく置いてやり直し。こんなの初めて聞いた。


ようやく回ってきた自分の順番。これで終わるなと思ったら。よく見えないからと発泡剤を飲み直し2回。この道40年のレントゲン技師とかで、これまでの経験からしっかり撮っておきたいとか。


なんだそれ。何か怪しいところがあるのか。気になるではないの。胃の具合悪くなるようなこと言わないでほしいな。


前の人もそうだが、このベテラン技師は気にし過ぎなのかな。


とりあえず3日禁酒した挑んだ健康診断終わり。結果は1か月後くらいか?結果のことはしばらく忘れよう。





とにかく朝ごはん抜き。出社後のお昼ごはんは久しぶりの横浜フードコートの中華へ。今日は肉の気分。回鍋肉定食!





昼から飲みたいくらいだがまだ仕事中。


こんなご時世でなければ仕事終えて誰かと飲みにと思うけど。ここは我慢で家に帰って飲もう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶漬け | トップ | から好しで蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事