放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

新しい炊飯器で炊いたごはん

2023-06-02 19:24:00 | グルメ
すごい雨で、こんな時は在宅勤務でよかったと思う。コロナ陽性の次女も症状がありながらも、仕事が気になるのか午後からパソコンに向かっている。


お昼ごはんは、冷食ピーマン、たけのこを使って青椒肉絲みたいなもの。肉のかわりにソーセージ。そして椎茸も入れてしまった。





なかなかいけます。
そうそう、ごはんだ。新しい炊飯器がデビューしております。





今度はTIGER。Tigersが好調だからというわけではないが。前の炊飯器よりは高いかな。さすがに新品。ごはんもおいしい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は次女がコロナ陽性 | トップ | 小学校の校庭が海のよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事