放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

カレーと天ぷらはやはりどうなんだろ

2024-06-10 21:17:00 | グルメ
地元の箱根そば。先月かき揚げとイカ天のカレーライスっての食べてさ。カレーと天ぷらはどうかな?って思ったのに。




また、店舗、期間限定のカレーメニューがあって。カレー好きだから。


カツカレーとか黒毛和牛のメンチカレーとかもあるんだけど。やはり興味本位で選んだのは


Wアスパラベーコン巻き天カレー。



でも天ぷらって、やはりサクサクなのがいい。そばやうどんにつけて食べるのもいい。やはりカレーはどうなんだろ。


カレーライスとこの天ぷら別々ならいいけどね。


まあ、箱根そばは自分の人生でもある。いろんなものを用意してくれるから。それも楽しい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある面接 | トップ | 仮歯が一日で取れた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-06-10 19:17:30
こんにちは😃
カレーを盛ってる皿が
昭和の食堂ぽいですね(^◇^)
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2024-06-10 20:12:35
@luffy000616 箱根そばは小田急線沿線の立ち食いそばが始まりで昭和40年新宿駅にできたのが最初です。小田急線沿いに住んでいた自分は箱根そばとともに人生を歩んだといってもいいかな。ほんと昭和です。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-10 22:10:34
箱根そばがわからなったから
ネットで調べたよ(^-^)
通勤通学に良いよね
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2024-06-10 22:36:29
@luffy000616 東京新宿から箱根までつながる小田急線沿線で始まった箱根そば。今は埼玉くらいまではあるのかな。いずれにしても関東ローカルな話です。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事