放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

ヘビイチゴがいつのまにか

2017-05-14 20:52:10 | 日記
ジューンベリーより先にヘビイチゴが実をつけた。ずっとワイルドストロベリーと思っていたこど、これはヘビイチゴだった。



ワイルドストロベリーの苗を買ってきて植えたんだけどね。なんでこうなったの?ワイルドストロベリーらしい葉もあるんだけどね。
とりあえずヘビイチゴたくさん実ったよ。



そして、そのヘビイチゴの葉に小さな虫が。写りは悪いけど、これはてんとう虫。星が2つだね。わが家の庭はほんとうに自然のまま。



帰宅途中、鳥の声がきれいだった。この鳥なんだけど。
鳥の声には癒されます。
花も実も動物も今がいちばんいいときかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からトレーニング | トップ | 子供が好きそうなカレー&焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事