放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

確定申告終わり

2023-03-15 21:06:00 | グルメ
税務署に確定申告書を提出してきた。今年はドタバタがあって本日最終日になってしまった。郵送でも本日の消印であれば期限内提出となるようだが、一応安全のために、また確定申告の風景を見るのもいいだろうと、税務署まで行ってみた。


年金分が源泉徴収されていないので、今年は初めて追加で税金を支払うことになる。税金払うためにバス代かけて行ってきたのだな。バス代は必要経費じゃないのか?





とりあえず確定申告終わり。来年はやはり郵送にしよう。さて、ひと仕事終わって孤独のグルメじゃないけど「腹が減った」。お昼ごはんはかつやでねぎ味噌チキンカツ定食。






キャベツもねぎもたっぷりです。
ああ味噌かつ美味しいね。ああ名古屋を思い出す。旅に出るなら名古屋もいいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光通信リプレース | トップ | 今日はから揚げ野菜丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事