放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

少々並んでも食べたい

2012-10-11 20:27:59 | グルメ
本日の新橋ランチ。
久しぶりにとんかつに来た。
新橋では評判の店。席数は24くらいかな。
昼時はいつも行列を作っているが、今日は幸運にも待たずにはいれた。


いつものロースかつ定食。





注文を聞いてから揚げる肉は柔らかで。
赤味噌のシジミの味噌汁がなんともいえず。
キャベツ大盛、漬物ありだから野菜も十分摂れる。
そして自分は無関係だが、ご飯、味噌汁はお代わり自由。
これで700円である。懐にも優しい。


店員も常時6人くらいいて、はて?採算とれるのって心配になるが。
店の努力あってなんだろうな。
なんたって美味しいし。店は活気があるし。少々並んでもでも食べたくなるよ。


他のメニューはエビかつとヒレかつだけ。
いつもロースかつだが、ちなみにヒレかつ定食は900円。
年考えるとロースよりヒレが体にいいのかなと思いつつ。
まだヒレは食べたことがない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診が終わった開放感 | トップ | 中華料理は毎日でも飽きるこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事