放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今年は寒いのかな

2024-03-22 12:42:00 | 野鳥&植物観察
SNSやっていると過去の投稿が出てくるんだけど。


2年前の3月21日は写りはいまひとつだけど奇跡的にウグイスの写真が撮れた。
もうこの時期いたるところであの鳴き声がしていたんだけど。





今年はまだ聴かないね。


何年前だろう。庭のジューンベリーはかなり蕾が膨らんできていたが。




今年はこれ。
まだまだなんだよな。





今年は寒いのかな。
そろそろソメイヨシノが開花って言っていたけど。
まだまだ春は来ない。



去年まで勤めていたみなとみらい。
去年の今頃は陽光桜がきれいだったけどね。今はどうなんだろ。みなとみらい懐かしいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布十番の花は高いな | トップ | 健康診断の案内が届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥&植物観察」カテゴリの最新記事