放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

梅雨明けて一気に猛暑ですか

2021-07-18 18:35:33 | 日記
ワクチン接種日の休暇から三連休。梅雨明けて一気に猛暑になりましたね。暑中見舞出さなきゃかな。


雨も鬱陶しいけど、猛暑もつらいね。




そんななかで、今日も新たな命見つけました。


ちょっとうれしいですね。





今日は思い立って衣類の整理していて、いらないものは捨てよう。まだ穿くことができるジーンズは残そう。なんて。


糖質ダイエットやって。痩せて。まだそれなりに新しいジーンズだけどサイズ大きい。もう穿くことないよな。


捨てるか。


それともブックオフ?10円かな。


これ古いけど今ちょうどサイズぴったりとか。


結局残すジーンズなど集めて。ちょっとカビ臭かったりしたので午後4時過ぎに洗濯開始。


猛暑とそれなりに風もあって、午後6時にはほぼ乾いていた。洗濯日和ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種その後 | トップ | 蝉の声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事