放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

ワクチン接種その後

2021-07-17 15:46:09 | 日記
ワクチン接種から一夜あけて、腕に痛みはあるが発熱は倦怠感などはなし。大丈夫かな。


ネットのニュース見ていたら、「コロナワクチン接種後の死亡者550人超を分析 既往症、常用薬などに注目」なんてニュースがあった。しかも接種後の死亡は一回目が多く、また翌日がいちばん多いって。いろいろ調べることは必要だとは思うけど。なんでこのタイミングで出すかな。不安にさせるなよ。


接種前から今日は家でのんびりかなと思ったけど、あまりにも元気で、結局自治会の公園掃除も参加してきた。週末のスーパー買い物も行ってきた。





川沿いにぶらっと散歩して、近くの川も雨で水が増えて気持ち良さそうに泳いだり、潜ったり。


いつもと変わらず。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種終わり | トップ | 梅雨明けて一気に猛暑ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事