放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

夏も終わっていくのか

2020-08-23 17:49:02 | 
週末も終わり、明日からまたテレワークの一週間だな。


今年はStay homeもあって、じっくり見ることができた我が家の庭。


そうそうこの頃になると現れる。






ちょうどメダカの住む鉢の水性植物と同じ色で。


毎年どこからとなくやってくるよね。





気がつけば8月も終わり。夏も終わり。


そして、こんな感じで2020年は終わっていくのだろうか。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は特に暑いのかな | トップ | ごはんの友を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事