放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

日高屋で期間限定冷麺

2023-07-24 23:35:00 | グルメ
昨日も買い物出たけど暑かった。あいかわらず猛暑!





お昼ごはんは日高屋に飛び込んで、期間限定メニューの冷麺食べた。もちろんだが、冷麺という以上冷やし中華とはまた違う。


暑いときには最高です。


ついつい昼間からこれも。





糖質を気にして、数年前から脱ビールだったんだけど、最近はまたビール飲み始めちゃったな。少し反省。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清澄庭園は亀がすくすくと | トップ | スマホすっきり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fennel-tea50様へ (こちウワ男)
2023-07-24 13:16:44
思わずのど越しごくり(笑)懐かしいですね。日高屋。単身赴任中は人形町の店に足しげく通いました。安くてボリューミイで旨かった。今では、あんなに食べれないでしょうが、雰囲気を思い出しました。
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2023-07-24 16:25:17
コロナ禍では日高屋のアクリル板の間仕切りのあるカウンター席でひとり飲み。今は間仕切りは撤去されましたが、日高屋のひとり飲み習慣がまだ続いています。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事