放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

虹が見えましたね

2020-11-07 16:52:35 | 日記
神社に行ってみました。ただ何となく。






今日はもう誰もいなかったけど、今は七五三ですね。


途中一瞬だけ小雨が降りましたが。まあたいして濡れずに。





道には落ち葉のアート。


そして、雨上がりの空は七色の虹。





わかるかな~。2つあるんですよ。





ここまではっきり見える虹も珍しいかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 | トップ | 紅葉のきれいな公園でテニス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事