放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

汗をかきながら

2020-09-03 14:00:52 | グルメ
今日はなんか晴れたり、曇ったり。かと思うと雷雨だったり。なんか不安定な天気だな。



今日はお昼ごはん買いにスーパーへ向かったんだけど。特にこれといって食べたいというものがない。結局買ったのは叉焼だけで。





お昼ごはんは家にあるインスタントラーメン(味噌味)と冷食野菜で、味噌チャーシュー麺!


暑いのにね。


でも汗かきながら、インスタントラーメン。


なかなか美味しかった。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなこともあったな | トップ | 冷食助かります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーシュー (hirorin)
2020-09-04 11:07:03
おいしそう。
袋麺を作ってチャーシューやお野菜乗っけるのありだと思います。
暑いけど室内はエアコン効いてるし、フーフーしながら食べるのもいいですよね。

先日、流水麺にとろろ乗せてはったのを思い出して、昨日セブイレでとろろのすったのを買ってきて家でやりました。
おいしかったです。
すごいアイデアやと思って!ありがとうございます。
返信する
Unknown (fangjia )
2020-09-04 12:29:42
もともと麺好きなんですよね。ラーメンにはチャーシュー。冷水麺にとろろは美味しいです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事