放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

そして今日のお昼ごはんは

2023-02-27 21:56:00 | グルメ
今日のお昼ごはんは質素に。はたして質素なのかはわかりませんが。





目玉焼きソーセージ(アルトバイエルン)に冷食の鮭、納豆にブロッコリー。そしてシジミ汁とごはん。今日のごはんは石川県産コシヒカリですね。


松屋とかの朝定食に近いかな。





こだわりはこの↑の二品。納豆とブロッコリー。


納豆にはオリーブオイル。最近ネットの記事にもあったな。よくかきまぜた納豆にオリーブオイル。腸活にいいらしい。さらに醤油ではなくて、胡椒と塩。


ブロッコリーは昔からわさびです。


こだわりのお昼ごはん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日もしっかり食べていました | トップ | 寿司ネタのお猪口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事