放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

ハロウィンだったけど

2020-10-31 17:04:54 | グルメ
今日はハロウィン。


仮装した子供たちが何人かいたけど、今年は静かなもんでしたね。都内は知らないけど、地元はもちろん行列などなくて。


応援しているミュージシャンのハロウィンフリーライブには行って来ました。今年は掛け声、声援はなし。拍手だけ。まあそれなり盛り上がりましたが。






ライブのあとは、昭和48年からやっているという老舗のラーメン屋でお昼ごはん。


鶏ガラだしのスープとちぢれ麺。昔ながらのあっさりラーメンですね。昔懐かしい中華そばという感じだね。


100円値上がりして600円になっていた。これはしかたがないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとして横浜出社 | トップ | 幼なじみのお母様とイタリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事