放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

さて今日は

2024-03-25 13:39:00 | 日記
今日も雨です。
公園の横がゴミ捨て場で。雨の中をゴミ出しに。




遊具の前にまた誰かの忘れ物が。
今の子はこんな大事そうなもの忘れて帰るんだね。かと言って、貰っちゃおうという子もいないけど。


今日の朝食はファミレスのモーニングみたいな。
いつもはトーストにベーコンや玉子など乗せて焼くけど、久しぶりに今朝は焼いたトーストにバターで。




さて、今日は。
整形外科に行って、午後は歯科で2度目の抜歯。


雨で億劫だけど、雨の日のほうが整形外科は空いているって。
これ自然の法則か。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また新しい手口で | トップ | 抜歯後の夕食は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-03-25 14:42:42
キツネ色に焼けたトースト
美味しそうだね〜
それにしても焼き方が上手いよ(^。^)
Unknown (fennel-tea50)
2024-03-25 16:35:42
@luffy000616 トースターのおかげですよ。
バターだけで食べたのは久しぶり。これがパンの味。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事