「おおしたさん」のブログです

思っていることや考えていることを、気ままに書いています。

今年始めての神宮球場カープ戦観戦!!

2017年07月08日 | カープや野球のこと

おはようございます。

昨日は今年はじめての神宮球場カープ戦観の日、今年のカープは強いので、逆にあまり足が向きませんでした(ファン心理って自分でもよくわかりません^^;)。

昨年なら、前日から場所取り、15時には列にならんで、ダッシュで場所取りをしていたのですが、今年はなんだかそこまで乗らない…


18時に院内での治療を終了し球場到着が19時前、外野自由はすでに満席、最上段になんとか立てるスペースを見つけの観戦となりました。


そこにおられる方々にここに立ってもいいかとお伺い、、

挨拶したら仲良くなりますよね、オジサン方との野球談義も肴に、私の居酒屋神宮いざ開幕!!

内容は…御存知の通り大逆転でのカープの勝利!!

本当にすごいもりあがり!


でも8回まで8対3で負けていたのですよ

隣にいたカープ女子(なんだかよくわからないけど、カープが流行ってるっぽいのでとりあえず来てみた感じ、T-シャツだけ買ってみた的な…)に、「今日はついてなかったね!」なんて話をしていた矢先の最終回のドラマ…

盛り上がり半端なく、新井選手のホームランで泣き出す女性も…

歴史的な勝利を目の当たりにしてしまいました!

 

今年はこれでもう大満足(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿