神宮外苑いちょう並木近く「おおした鍼灸院」のブログです

2004年神宮外苑いちょう並木近くに開院。痛みの無い浅刺接触の経絡鍼灸治療院です。

患者さんからのお便り(131)逆子(初診34週3日)頭位に戻りました

2017年11月28日 | 患者さんからのお便り

少し前にいただいたメールです。

34週からの治療でも、頭位になる方おられます。

体がとっても温まりますし、安産にもつながります。

熱いとか痛いとかは遠い昔の話です。

試して損は無いと思いますよ。

「おおした鍼灸院 逆子治療について」
http://oosita.jp/breechbaby/


患者さん情報
-------------

【主訴】 
 逆子

【初診】 
平成29年4月●日(34週3日)…(治療回数2回(2回目は34週6日))35週2日目健診にて頭位確認

【年齢】 
 39歳(初産婦)

【仕事】 
 会社員

【その他)
胸膝位、ブリッジ指示あり
横向きで寝る事も指示あり
32週健診までは頭位であったもの

--------------------

逆子のお灸でお世話になりました(^^♪です。

今日35週と2日の健診で逆子がなおっていました!

病院でなおる確率が2,3%と言われて諦めの気分になっていましたが、先生にお会いして絶対なおると確信を持てるようになりました。

一回目のお灸の後すぐに元気にお腹の上を蹴る胎動を感じられ感動しました。

そして今日、逆子がなおっている事がわかり本当にうれしかったです。

これからは逆子になっちゃうくらい元気な我が子の誕生を楽しみに、体力作りに励んで行こうと思います!

本当にありがとうございました!

 

(^^♪さん

おおしたです

本日(メールを頂いた日)よりで35週2日でしたね。

逆子が直って良かったですね!!

「逆子になっちゃうくらい元気な我が子!」

ほんとそう…

知ってるかぎり、逆子ちゃんは元気なお子さんばかりです。

ですからそんな元気なお子さんと楽しむためにも、(^^♪さんご自身が産後に元気になるようにしたいですね!

そのために今のデトックス的な事はとても大切!
お小水にお通じ、汗をかくのもいいですね!
なかでも一番大切だと思っているのが呼吸です

息を吐く…
息を吐く事が難しくなる時期ではありますが、気が向いたら、しっかり息を吐くようにしていただけると、出産にも良いですよ(^^)

それにしても良かった!!

早速の連絡ありがとうございました!!

おおした

 


過去の皆さんからのお便りはこちら↓↓

 


おおした鍼灸院ホームページ
http://www.oosita.jp/

TEL 03-3401-8918

おおした鍼灸院
フォームからのお問い合わせ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d064f19391582

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月以降の予定です | トップ | 患者さんからのお便り(132)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

患者さんからのお便り」カテゴリの最新記事