鍼灸師「おおしたさん」のブログです

東京都港区南青山で開業20年 / 6月から広島に帰る予定です

明日は芝浦母親学級でコミュニケーターやります!ですから午後から治療します

2015年06月25日 | 治療院について

アナウンスが遅れてすみません

26日(金)は午後2時から治療します

昨日逆子の新患さんが2名来院され、逆子治療1,200人突破しちゃっていました!

正直嬉しいです!

でも…

今週は忙しくて書いたブログ忘れてました^^;

ちょっとテンション上げなくちゃ!!

 

ということで明日は午前中お休みです

 

前回アナウンスしたこれです

5月22日(金)、芝浦母親学級でお話します!

実は前回人数集まらず、今回が最初となります!

 

お題は「妊娠を考えている方、妊婦さんへ、鍼灸ができること」

1時間の講座です。

私の話は30分

美味しいお出汁の講習&試飲もあります!

http://www.shibaurahouse.jp/event/detail/22

 

ということで明日は午後から治療しますね!!


昨年の今日のブログです(^^♪

患者さんからのお便り(107)逆子(初診29週)直りました

2014年06月25日 | 患者さんからのお便り

---------------------

【お休み等です】

6月26日(金)14時より治療します

7月3日(金)16時までです

-------------------

 おおした鍼灸院の定休日は日曜・祭日

 診察時間は午前10時~午後8時

メールでの相談も受け付けてます。 

----------------

おおした鍼灸院HP

東京都港区南青山2-9-27、2階

料金はこちら

TEL03-3401-8918

おおした鍼灸院Twitter

おおした鍼灸院Facebook 

こちらでも情報を発信しております 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フッキー)
2015-06-26 23:04:54
こんにちは
フッキーと申します。

今回の記事は、3人の子供がいる私にも非常に参考になりました。

子育ては、楽しんでやるものですね。つい怒ってばかりになってしまい自己嫌悪に
なることもあります。


こんな風にして子育て出来れば、毎日が家族笑顔溢れるようになりますね。

色々と今後も勉強させて頂きます。

ありがとうございました。

コメントを投稿