「おおしたさん」のブログです

2005年6月に始めたこのブログ、鍼灸院をやってた頃のことを含め、今も気ままに書いています。

娘がこっちに帰ってきたので、みんなで飲み会!

2024年01月07日 | 考えていることとか思っていることとか
昨日は東京に来ている娘夫婦と食事をしました。

お題は三男の彼女と娘の初顔合わせ、と称しての子どもたちとの飲み会!

なんだかんだと一番気心を知る子どもたち、他愛ない話に耳を傾けて飲むお酒は最高でした!


【昨年8月のブログです】
・・・・・・・・、再度その事を三男に尋ねてみると、「問題ないよ」と軽く言う。そっちが問題なくてもこちらは、みたいな気持ちになっている私を伺い知る事ができるような子では無い。まあ、うちの子が好きになった方に家族の中で一番早く会えるわけだし、そんな役得早々ない。そう考えるとなんだか嬉しくなってしまい、その場で3枚チケットを取ってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿