Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

4月22日

2012年04月19日 13時00分15秒 | 日記
皆様、こんにちは。

さて今度の、日曜日ですが、お客様と、エビスサーキット
で開催される、ラブ&ピースサーキットランに、参加する為、お休み頂きます。

皆様、ご迷惑、お掛けしますが、宜しくお願いいたします。


また、4月21日の土曜日は、レースサポートの為、金井は、不在に、なります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクのγ)
2012-04-19 21:22:26
お久しぶりです
ジールの出物を探してましたがなかなかでてきませんw

でも かなり変態チックな出物がありましたよ

VF400Fというらしいですww

日曜にお見合いしてきます

やっぱ 自分は変人なんですww
返信する
それは! (ZRXモノですよ~)
2012-04-19 23:11:58
ばんわ~ピンクγさん、オヒサです。
そのVFって、わたくし10代の頃は普通の速いバイクでしたよ。
普通の。友達も乗ってました。

ほら~段々と変態魂がVFを許せなくなってきたのでは?
そんな貴方に素晴らしいバイクを紹介しましょう!

ズバリ!
ヤマハ FZ-16!
16つまり約160cc!
高速も乗れる中型免許バイク!
インド生産のエスニック香るリアドラムブレーキ!

gooバイク見たら1台しか無いし~( ̄▽ ̄)
極めておりますです、ハイ!
返信する
Unknown (ピンクのγ)
2012-04-22 20:18:49
今日 VFとお見合いしてきました
ホイールが前後CBR400F2の3本スポーク
不明バックステップ
ホース類は全てメッシュ
紀伊国屋フルエキ
定番のカスタム車?かな?

購入確定ですw

自分がやるのはリヤショックとスピードメーターのギヤノイズ対策くらいかもw

気が向いたらMC21のスイングアームにスワップするかもですw
返信する

コメントを投稿