Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

KLX.10万越え.くまモン.復興.スイーツ.横浜ハーバー

2017年04月16日 01時12分46秒 | カワサキ
あれから一年。復興ってなんだ!
いつから始まっていつ終わる?
平和ボケしてる自分はピンとこないところだ。

ニュースを見て今復興の壁に立ち向かう人達の事をやっていた
未来の為に今を生きる人達を犠牲にする様な内容だ。
震災の教訓で、同じ誤ちを起こさない為、町を作り直すそして道幅再検討。
それらをやる事で震災によって辛い思いの中、復興の為にさらなる辛い現実に!

仕事でも会社でも何か大きな事をやる時、必ず何かが犠牲になる。
もしかしたら自分がその犠牲になる事もあり得る
日々悔いの無い生活を!と思うがついつい寝坊してしまう。ダメ人間である。

見習おう当店のお客様!復興ボランティアに行かれその時のお話を聞かせてもらいました。
話を聞いていてマジこのお客様スッゲー!

何が凄いって!?!

お客様のコメント↓
九州にボランティアに行ったら元気と笑顔と勇気を頂いて帰って来ました。あの人達辛いのに辛い顔見せないんです!
食料も確保の難しい中ボランティアの人達に一生懸命おもてなし…その他いろいろ聞かせてもらいました。

で!これも凄い所!

熊本にKLXで、行くところが生きでしょ!そのKLX 10万キロ越え!

確かに5万キロ当たりで腰上オーバーホールしましたが、KLXのクランク心配な所!
結構音が出てる車両多い中このKLXは多少出てるけど、KLXだからこんなもんかな!レベル!

あなたならどうする?!10万キロ越えの車両でくまモンに逢いに行きますか?!

このオーナーのハートはヤベーぜレベルでしょっ!

そしてオーナーさん熊本の復興に一役!

細かい事は言えませんがこの商品を見かけたらご購入よろしくお願い申し上げます。

みなさんのハートが集まればヤベーぜレベルになって熊本復興のお手伝いに繋がる!
で!オーナーさんのKLXにキックスタータ着けました!

もちろんこの先バッテリー上がりがあってもキックでエンジン付ける…
いやいやエンジン付いてますから!
始動ね!
キックで始動出来る様に!組み付けました!
KLXのキック始動は慣れないと難しい!SRとは違った難しさが有る!



私の記憶が確かならこのKLXの方は僕よりお若い
女子ライダーである!

負けるな日本男児!(俺もガンバ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿