Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

皆様!

2010年06月28日 02時54分27秒 | 日記
遅くにすいません。

皆様にお礼を申し上げたくて、書き込んでます。

このエフイ・ブラスト ブログ
私共が、くだらない事や、バイクに関係ない事、などなど、訳の解らない内容ですが、一日に、300人近い方々が、訪問して、頂いてます。
心から、スタッフ一同、お礼、申し上げます。




そして、お願いが・・・・・・

さすがに、毎日、いろんなバイクが、入庫しなかったり、ハッキリ言って、ネタ切れの場合が、あります。(笑)!
たまに、食べ物や、ハイク意外の事を、書き込んでる時は、ネタ切れです。(爆)!

くだらない内容の時は、ネタ切れと、言うことで、御勘弁してください。(涙)

これに、懲りず 御観覧、 エフイ・ブラストを宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ・・・ (ZRXモノですよ~)
2010-06-28 19:21:46
社長から「頑張ってるから見てね~」と言われ、「どれどれ」と見に来たら、早い早い、オーバーペースのブログアップです。そりゃネタも切れますって^^v ペース早すぎます。耐久仕様にチェンジしましょうね。
え?来たついでにネタよこせですって?
う~ん・・・ワタクシ的にはスターダストブラザースのファンですかね。忍者に乗りたくて限定解除(オヤジ?)したんで・・・
「このバイクのココが好き!」とか「このパーツって凄い!」とか良いのでは?バイクやパーツっていっぱいありますからね~
ははは^^しばらくネタもちますよ。
返信する

コメントを投稿