皆様、今晩み。
本日は、ク〇ス4のメカニックで、知られる、ダ〇マン様が、来店!
B〇RのK電様が、紹介して、くれました。
社長、突然の、来訪に、びっくり!したらしく、エフブラも、段々盛り上がってきました。
是非、また、色々とお話聞かせてください。
本日は、私のバイクの、排気デバイス、 エクザップのワイヤー調整。
最近、アイドリングが、安定しなくて、おかしいなぁとは、思っていたのですが、
乱れたラフアイドルは、モンスターの証し!
なんて、文句が、昔、ミスターバイクに、書いてありまして、モンスターだから、仕方ない (笑)!なんて、無理矢理、我慢してたのですが、
エクザップの開閉が、狂ってました。
所詮、ワイヤーで、マフラーの弁を、動かしているので、ワイヤーが、伸びると、狂いますよね。
しかも、この弁の開閉角度を、変える事で、セッティングも、出来てしまう。
調整後、試乗したら、アイドリングだけで、なく、低速の、トルクも、出ました。
今まで、弁が、開きすぎで、ヌケすぎに、なっていた、見たいです。
デバイスを、残して、スリップオンなどの、マフラーを、入れている方、デバイスの、調整は、効きますよ。
本日は、ク〇ス4のメカニックで、知られる、ダ〇マン様が、来店!
B〇RのK電様が、紹介して、くれました。
社長、突然の、来訪に、びっくり!したらしく、エフブラも、段々盛り上がってきました。
是非、また、色々とお話聞かせてください。
本日は、私のバイクの、排気デバイス、 エクザップのワイヤー調整。
最近、アイドリングが、安定しなくて、おかしいなぁとは、思っていたのですが、
乱れたラフアイドルは、モンスターの証し!
なんて、文句が、昔、ミスターバイクに、書いてありまして、モンスターだから、仕方ない (笑)!なんて、無理矢理、我慢してたのですが、
エクザップの開閉が、狂ってました。
所詮、ワイヤーで、マフラーの弁を、動かしているので、ワイヤーが、伸びると、狂いますよね。
しかも、この弁の開閉角度を、変える事で、セッティングも、出来てしまう。
調整後、試乗したら、アイドリングだけで、なく、低速の、トルクも、出ました。
今まで、弁が、開きすぎで、ヌケすぎに、なっていた、見たいです。
デバイスを、残して、スリップオンなどの、マフラーを、入れている方、デバイスの、調整は、効きますよ。