食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~150<見つけた!>

2019-05-24 18:49:58 | 日記
◯ 仕事も落ち着いてきて、ウォーキング何とか継続中!
  体調が良い時も少し悪いときも、何とか続けられています。👣

  近所の川沿いに季節を感じながらウォーキングしています。
  北風が強い日は寒さを感じますが、最近は、南風の時が多く清々しく気持が良いですね。

◯ 先日の夕方の事です、いつものコースをウォーキングしていると通路上に、木の小枝などでつくられた人の顔がつくられていました。
  危うく踏むところでしたが、何とか避けることが出来ホッとしました。
  どこかの女の子(想像?)がつくった物みたいで、余りにも可愛いので写真に収めました。
  次の日にはなくなっていましたが、足元を見ながらウォーキングするようになりました。✌

◯ ガンになってからですが、チョットした嬉しい事があると元気が出ますね。ホント。
  まだまだ頑張れる💪ぞ⤴️。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clippership)
2019-05-26 18:58:44
faze_suki様

ふーみんです。
ブログの仕様が変わって、IDで名前が出ちゃうんですよねえ。

かっわい〜〜〜
素敵!

どんな経過で顔を作ったか考えるとワクワクします。
好きな人を作ったのはわかります。
小枝を拾っていっぱい持っていたんでしょうね。

こういうのは本当にバンクシーほど貴重!

いい休日で羨ましい!
返信する
Unknown (faze_suki)
2019-05-26 20:40:15
お疲れさまです。

ホント、ブログの仕様が変わってから、なかなか慣れなくて困っています。
最初、ふーみんさま名前変えた?と思ってしまいました。

あの顔、かっわいいですよね。
一生懸命作っているところを、遠くからでもいいので見たい気持があります。
どんな経過で作ったのか、ホントにワクワクしますね。

純真な気持ちが伝わってきます。
やっぱり好きな人を作った感じでいいですよね。
いつも純真なお子様達と接しておられ、大変な時もあるでしょうが、私も羨ましいです。

顔がほころぶ自分にいい感じです。
返信する

コメントを投稿